RSS | ATOM | SEARCH
アンパンマンのエキス
アンパンマンのエキスって知っていますか?

まずは↓をご覧下さい。
http://www.tss-tv.co.jp/news/anpan/

献血の意義、誇り、尊さ等感じていただけたら幸いです。

現在、今の医療技術では血液を人工的につくるなどとは到底かなわず、
他に代替案のない日本の血液医療は、全て献血制度、献血をしてくれる
方達の善意で成り立っています。

血液は長くは日持ちしません。
そして、安全で安心な血液が求められています。

絶えず新しい血液を入手し続けていかなくてはいけないのです。

さて、私達に出来ること。

自分の為、家族の為に健康管理をすることも大切です。

でも、血液を必要としている方々の為にも、日頃から健康に気をつけ、
健康な血液を提供できたら良いな、と思います。


author:kuma, category:-, 17:21
comments(0), -, - -
Comment